2015.01.30 なんだかんだ
お久しぶりです ケイです
なんだかんだ色々あって、未だに治療中ですが、大学を卒業できそうです。
あと、27回社会福祉士国家試験受けに行きましたー

人が凄い多いのと、年代も幅広いのと、「こんなとこでんの!?」ってのが多かった気がします笑

合否は3月まで分からないのでつらいですが、解答速報による自己採点によるとなかなかのギリギリアウトに近いところなので、来年また頑張ろうかと思ってます(^^;)

でもやっと就職活動を本格的にスタートできそうです
調子はまちまちですが、徐々に良くなってきてはいるので。。。

でも働くとか想像つかないんですけどね。。えへへへ


あの中学3年間から思い出すと、沢山の人に支えられて、奇跡的に学生生活(高校・大学)を終えることができたんだなぁと信じられない気持ちでいっぱいです
あの頃はここまで考えてなかったし

まぁ未だに「しにたい」とか思ったりする時もあるわけですが、まぁね この性格と病気と付き合っていくしかないのかなとか思ってたりしますよ
胃が痛いです

そういえば、21歳になってから胃腸がすごく弱くなった気がします。
最近胃が痛くて仕方ない
体調を整えたいものです。。。(遠い目)

今日は雪ですね
調子悪いです笑
雪とか雨とか好きなんですけどね
天気悪いのとレディースディは尽く調子を崩します
優しさでできているバファリンに頼る限りです

さて、午後から学校のテストです
正直ブログ書いてる場合じゃないです笑
でも来ちゃいました
えへへ
まぁ、こんな感じでリアルを過ごしています
2014.10.04 再発&悪化
もっともっと深く切れたらと願う
笑いながら、剃刀を握る

煙草は弱いやつで、友人から言わせたら、「そんなの煙草じゃない」レベルだけども、煙草を吸う。

飲み忘れ等々で多くある薬を飲める限り飲んでみたり

お酒飲んでみたり
でもお酒は結局吐いてしまうのだけれど

食事は全く摂りたくない時と、バカ食いする時とって感じ

でも食事より今は煙草がうまい

4年生でこんなになるとか終わってるわ俺


傷とか色々みつかったら親に怒鳴られるんだろうな
めんどくさいな

だるいよ
ぼーっとするよ
そして薄ら現れる希死念慮

この状態では、彼と連絡取れない 取りたくない
だから無視している。とはいっても二日三日の話なわけだが。。。
これで呆れられて、フラれたら

それはそれで仕方ないと思うしかないよね。

焦らなくていいよっていわれても、治るっていわれても、いつまで・・・

中学の時より悪化している自分がいる
一年と半年以上ぶりですねw
お久しぶりです^^ケイです。

つぶやき って機能を知ってしまうと、なかなか更新に来なくなりますねw
ごめんなさい;

私は順調に大学生活を送っておりますよ^^
今は実習期間中で、頑張っている所です^^


一年と半年で何か変化があったのかというと、、まぁ劇的に太ったということですかねw←オイ

やばいっすわww


あとは何だろう。。。。(´・ω・`)

あ スマホデビューを去年の誕生日にしましたb
去年の誕生日だから、もう半年以上経ってるのですけどねw

写真とかシャッタースピード早くて助かるw
電話するのは、なんかめんどくさいけど、便利ですね。


報告するのはこれぐらいですかねぇ。。。。^^;


無理せず、頑張っていきます^^

またいつ更新できるか分かりませんが、その時はまたよろしくお願いします^^

そいでは!
どうもどうもb
お久しぶりですb
ケイですよってねw

間空きすぎちゃいましたね~w

最近は某SNSばかりやってました;

さて、本日はバレンタインディでござるね^^

みんな、チョコ渡しつつ告白なんてしちゃってるのかなぁ!!!?
きゃーーーーー☆★(>∀<)☆★(←うざい)

バレンタインに告白なんて・・・・・
そんな恐ろしいことを・・・(ガクブル)
上手くいくとは限らないのに。。。(←黙れ)


私は今回は海に渡して・・・それ以外は大学の友達に渡す予定なんだぜぃw(でも、みんな実習中やから渡せないなぁ。。。)

クッキー粉っぽいですがね。。(泣)

お菓子作り上手くなりたいものです。。



最近は、NACK5とTOKYOFMを聞きまくってますなぁ。。

NACK5は基本的に「おに魂」ですがね!!
おにちゃん楽しいww 一番好きな曜日は月曜日ですwww

昨日はTOKYOFMの「SCHOOL OF LOCK!」も聞いて、ハイテンション!!♪


AMも聞けたら良いんやけど、うちの家のデッキはAM聞けないのです。。;

文化放送聞きたいなぁ。。。

え?
何の番組が聞きたいのかって?(←誰も聞いてねぇ)

な・い・しょwww(何故!?)



あーーーラジオって楽しいなぁ♪♪♪
2011.11.25 今更ハマるw
どうもどうもw
お久しぶりですw
ケイですよーw

以前のように福祉について頭を悩ませたり、なんか色々呻きながら、人生頑張ってますb

今日はねー
今更ですが、「BLOOD+」にハマりましたよって話w


やばいなー
ハマったなーw

学校のPCを使って観まくるというねw

家のPC最近調子悪くてさ~

ブログ更新ぐらいならできるんやけど・・・


まぁ古いってことかしらねぃ・・・


まぁとにかく、BLOOD+やばいってことですよ!!


ってことで、今からまた見に行きますってねw
